2009年5月20日水曜日

なごやかさ実験 part2

以前、名工大近辺で実験をという話をしましたが、
本日その実験に協力していただく施設へ、挨拶まわりをしてきました。

本日うかがった場所は↓
・名工大(施設課、付属図書館、学生課)
・名古屋大学付属病院
・JR鶴舞駅
・市営地下鉄鶴舞駅

このような挨拶、交渉に行くのは初めてなので、かなり緊張した状態で
話をし始めたのですが、みなさん本当にしっかり話を聞いてくださり、
良かったです(^^)v

実際に実験をさせていただけるかどうかのお返事はまだこれからですので
もしかしたら少し規模を縮小しなければならないかもしれませんが、
6月半ばスタートに向け、どんどん準備を進めていきます。


こんな傘たてを設置し実験を行うことになると思います。
木で作ろうか。。。なにか廃材利用できれいに作れたらよいのですが。。。

細かいところを至急煮詰めます!


名古屋工業大学 建築・デザイン工学科 伊藤孝紀研究室 学部4年 香村 翼

0 件のコメント:

コメントを投稿