2009年9月28日月曜日

2回目!!

たいへん期間があいてしまいましたが、
いよいよ2回目の鶴舞地区でのなごやかさ
実施調査を開始します。

前回の調査から、傘の返却率を上げるためには
返却のための動機付けになるような仕組みを
つくっていかなくてはという結論に至り、
今回は、少しその仕組みを織り交ぜつつの
実施になります。

設置箇所は

なごや調剤薬局
名工大附属図書館
名工大大学生協

の予定。(薬局さんはすでに許可を戴きました!)
傘立て設置のお願いにうかがったところ、
みなさん本当に快く設置許可をくださり
ありがたい限りです!

10月から実施していきますので、
急な雨に困った方はどんどんなごやかさを
利用してください。
そして使ったら返してくださいね!!
シェアしていきましょう。

では、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿