2009年6月4日木曜日

取材の依頼を戴きました!

雨が降りそうでなかなか降らない今日この頃。
ですが梅雨はもう間近!なごやかさの活躍どころは
ここからです。

昨日、名古屋テレビさんよりなごやかさの取材の
依頼を戴きました。そして早速明日の午後、研究室にて
取材をしていただきます。明日は世界環境デーということで、
タイミングも良いなとなんとなく考えているのですが。。。

また、今回の実験調査(鶴舞モデル)で、調査にご協力を
いただく市営地下鉄鶴舞駅さん、なごや調剤薬局さんでも
少し場所をお借りして取材を進めることになりました。

より多くの方になごやかさのことを知っていただける機会を
いただき、大変ありがたく思います。

こういった活動に注目してくださる方々、そして、今回の
調査(鶴舞モデル)を行うためにお力添えを戴いている
多くの方へ、この場で感謝を申し上げます。

明日は、レンタルのサイクルの形成、返却率アップへ向けた
改善を、どのようなアプローチでしていくのかという切り口を
漠然とでも話していけたらと考えています。

名古屋工業大学 建築・デザイン工学科 伊藤孝紀研究室 学部4年 香村 翼

0 件のコメント:

コメントを投稿