2009年6月17日水曜日

鶴舞モデルスタート!!

朝晩はまだ少し冷えますが、周りを取り巻く空間、空気に
夏が充実し始めました。

さて、少しご報告が遅れてしまいましたが以前から報告させて

いただいたように、6/15(月)よりいよいよ

名工大近辺の傘の動向調査スタートしました!!



傘の設置箇所は
・名工大付属図書館

・名工大生協
・市営地下鉄鶴舞駅
・なごや調剤薬局








































以上4箇所です。


今回は調査という名目が強いですし、2週間という期限付き

なのですが、多くの方のご理解、ご協力を戴き、ひとまずかたちとしては
ようやくなごやかさが名古屋の街へ出ることができたという感じです。



昨日は突然の雨に困られた方も多いのではないかと思いますが、
そんな時こそなごやかさの活躍どころ。
不謹慎ながら僕は雷がなった瞬間に、キタキタキタ!、と心の中で
ワクワクしていたのですが、その話はおいておいて。。。。。




というわけですので、みなさん、もし突然の雨にお困りの際は、
是非なごやかさを使ってくださいね!

まずは2週間、よろしくお願いします!




名古屋工業大学 建築・デザイン工学科 伊藤孝紀研究室 学部4年 香村 翼

0 件のコメント:

コメントを投稿