2010年7月3日土曜日

第5回実験 続・栄ミナミ設置場所告知 

今日の天気は雨です!どしゃぶりです!!

なごやかさの出番です!!!


7/3から設置店舗を拡大します。設置店舗の告知ですが、

前回は 7.万画廊 8.ABBOT KiNNEY  

9.VILLAGE / VANGUARD 名古屋中央店

10.TAPIRUS の 4店舗のご紹介をさせていただきました。

今回はその続きで、残りの2店舗も紹介させていただきたいと思います。

11.BPM さん

nobodyknows+のMC.crystalboyプロデュースのセレクトショップです。

かっこいいモノから、面白いものまでいろいろあって楽しそうでした。

そんな BPM さんのブログはこちら→ http://blog.bpm.bz/?eid=346285


12.Pause さん

栄にあるおしゃれなカフェ。

写真の料理はココナッツカレーと味噌汁のランチセットです。 

ココナッツだから甘いと思ってたら、甘くありませんでした。

お手軽価格で具だくさんなのでおなかいっぱいになりました。


なごやかさをこんなにも様々なお店においていただき、街を行き交う

たくさんの目に触れられるようになったのは設置に協力していただいた

お店の方々のおかげです。本当にありがとうございました。


”使われなくなったビニール傘をみんなで共有する”ことは簡単なようですが、

固定化された社会システムの中では実に難しいことだと知りました。

誰かがやらないと変わらないというのが現実でこの実験もどのような結果が

出るかが分かりませんが、この取り組みを行うことで少しでも前進していると

思います。

とりとめのない文章ですいません。結局、何が言いたいかというと「なごやかさに

協力してくれている方々に感謝しています。」ということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿