2010年7月9日金曜日

第5回実験調査E

今日は一日、雨でしたね。まさになごやかさ日和でした。


勝手気ままに、なごやかさの置いてあるお店を紹介するこのブログ。

今回は TAPIRUS さんです。


白を基調とした店内には、さまざまなアクセサリーとジュエリーが並べられています。

お店で売られているジュエリーは、お店2階の工房で作られています。

下の写真が工房の風景です。ちょっとわかりづらいですね・・・

手作業でジュエリーの細かい装飾が施されていくのには感動しました。


店内にはマスコットのバクも住んでました。

定期的にアクセサリーの作製教室も行われていて、ハンドメイドのぬくもりが

感じられる作品が自分でも作ることができます。

TAPIRUSさんのHPはコチラです。→http://www.tapirus.co.jp/


今日のことわざ・・・”雨降って、なごやかさ利用す”

0 件のコメント:

コメントを投稿