2010年7月1日木曜日

第5回実験 栄ミナミ設置場所告知

こんにちは。

なごやかさの社会実験がはじまって、11日が経ちました。

現段階では、栄4~5丁目エリアに傘立てを設置して

調査を
行っていますが、7/3より、なごやかさの社会実験の

エリアが栄ミナミのエリアまで広がります。

今回、栄ミナミのエリアでなごやかさに協力してくださったお店を

全6店舗中の4店舗のお店の写真と名前だけですが、ご紹介させて

いただきます。

万画廊(ギャラリー)


ABBOT KiNNEY(cafe)


VILLAGE VANGUARD 名古屋中央店


TAPIRUS(シルバーアクセサリー&ジュエリーショップ)


後日、改めて各店舗を詳しくご紹介をさせていただこうと思います。



ここからさらになごやかさが便利になり、よりたくさんの人に

使われるようになると思います。

みなさんなごやかさを利用して、捨てられるはずだったビニール傘に

また新たな役目を与えてあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿