2010年7月6日火曜日

第5回実験調査Dとなごやかさ取材

こんにちは。今日は夕方に急に雨が降り出しましたね。

なごやかさの出番の日でした。


万画廊さんで

2010年6月18日(金)~7月11日(日)に 松永 賢 作品展示が

行われていました。


吸い込まれるような目線に、絵画なのに生々しさを感じて

直視できませんでした。

でも、そこに画家さんの松永 さんの描きたいことが伝わってきました。

万画廊の田村さんいわく、”美術品は自分に合わなければそれまでだし、

合えばそれでよくて、それぞれの人に合う作品に出会えるように作家さんと

お客さんをつなぎ合わせる仕事をしている”というお話を聞いて、

美術館とは違う、作家さんとお客さんの密接な関係のあり方が

あるのだと思いました。

松永 賢 作品展示は水曜ぐらいまではやっていると思うので、

気になった方は
万画廊に急ぎください。

万画廊さんのHPはコチラです。→http://www.yawoyorozu.com/


今日なごやかさが”中京テレビ”と”サカエ経済新聞”から取材を受けました。

場所は time for livin’ さんで行われました。



放映時間に対して打ち合わせの時間が長くて、一瞬の映像でもより

正確な情報を伝えるために、裏ではこんなにも多くの時間を

割いていることに驚き、メディアの情報に対する責任感が伝わってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿