2010年6月30日水曜日

第5回実験調査B

はっきりしない天気が多くなり、蒸し暑い日が増えてきました。

夏が着実に近づいてきている梅雨中盤です。


先日、調査を行っているとき。

カフェ・ド・クリエ さんが傘立ての置いてある一角に、

先日中日新聞のなごやかさの記事を紹介してくださっていました。


「中日新聞に掲載されて、せっかくだから」 ということで記事を

紹介していただき、その応援にとても感動しました。

僕たちもその応援にこたえるために、努力をしないといけないと

思いました。

そして、カフェ・ド・クリエ さん最新情報はこちら http://www.pokkacreate.co.jp/crie/


話が変わって、brolo さんでテイクアウトのハーブティーをいただきました。

テイクアウトのハーブティーってあるんだなぁと少し感動。

写真のようにフレッシュパックに入ったハーブをお湯に入れて、

4~5分蒸らしていただきます。ただ、このハーブティーは先輩たちに

ふるまいました。その感想はなごやかさのツイッター(http://twitter.com/)

で先輩がつぶやいていますのでそちらでどうぞ。


なかなかうまくお茶をいれられたと自己満足な日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿