2010年6月23日水曜日

社会実験初日!!!

カラッと晴れない、

絶好のなごやかさ日よりの今日この頃

実験にご協力していただく、

店舗の方々に調査のご説明と挨拶に伺いました。

5.PEDESTRIAN・Sora さん
メンズファッション・サロン


1階では隠れた自分の魅力を演出してくれるヘアースタイルを提供してくれるSoraさん、

スタッフの方々もとても優しい方ばかりで、本当に助かりました。

2階では足元から頭の先まで、お洒落な衣服が手に入るPEDESTRIANさん、

本日はあいにくの定休日でしたが、先日は雨の中、わざわざなごやかさのために、

お時間を割いていただくなど、こちらも本当に優しいスタッフの方々でした。

6.EG スクエアさん
自転車店
かっこよく、しかも世界に1つしかないオリジナル自転車を提供EG スクエアさん。

訪れた際にも、多くのデラカッコイイ自転車を見せてくれました。


こうして、前回の日記も含めた6店舗の方々の協力のもと、

社会実験が本格的に始まりました。


協力していただいた店舗の方々の期待に背かないよう、

僕たちも社会実験期間中一生懸命頑張っていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿