2010年6月28日月曜日

第5回実験調査A

このところ雨が続きますね。

日曜日は夕方の急な雨に、困られた方も大勢いらっしゃると思います。

そんな時こそなごやかさをどうぞ。

土曜日に、なごやかさがどれだけ使われているかを調べるために、

栄4~5丁目を歩き回り、設置店舗の方たちといろいろお話させていただきました。

とくに印象に残ったことについて書きます。

1.
time for livin’ さんの前を歩いていたら、なごやかさのロゴの入ったビニール傘を

利用しているお二人を発見。time for livin’ さんのお客さんでスケーターの方です。



time for livin’ さんには本当にたくさんの人が集まっています。 

みんなオーナーの武山さんにひきつけられてるのかなと思います。

そんな time for livin’ 武山さんのブログはこちら http://4-5sanpokai.com/blog/takeyama/


2.brolo さん

夜ごはんをbrolo さんでいただきました。メンズがいなくて緊張した・・・

で、いただいたものは 特製オムライス(お勧めのチ-ズトッピング) と 

コンセントレーションティーです。オムライスはとろとろ玉子 と とけだした

チーズがとてもおいしかったです。



 

写真を撮り忘れました・・・。 申し訳ないですが飲んだ後のグラスだけです。

コンセントレーションティーというのは、brolo さん特製ブレンドの集中力を

高めるハーブティーだそうです。すっきりとした香りでサラっと飲めました。

brolo さん と ハーブについてもっと知りたい方はこちらへ http://ameblo.jp/brolo/


このように調査をしていてもとても楽しく、個性的な街だなとおもいました。

これからもっとこの街について知りたくなった土曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿