2010年6月22日火曜日

第5回実験開始

今日、なごやかさの社会実験が開始されました。
それに伴い、ささやかなオープニングセレモニーと中日新聞、中部経済新聞のなごやかさについての取材がありました。
                          オープニング

                           取材中

終始、記者の方はなごやかさについて熱心に質問なされていました。こういった多くのメディアになごやかさが取り上げられているということは、循環型社会構 築への取り組みがいかに注目されているかが分かります。なごやかさという取り組みが、名古屋からどんどん広がってていけばいいなと思いました。

今回、協力してくださった多くの方々によってなごやかさの実験は行うことができました。本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿