2010年10月17日日曜日

第6回社会実験 その10

こんにちは、2010年10月16日(土)に

COP10のウイラブ環境活動プレゼンテーション「都市と生物多様性」に

なごやかさの発表のために参加してきました。モリコロパークが会場でした。

環境問題について取り組んでいる学生が、普段の活動を発表する場です。


大人から子供から幅広い年齢層の方が来られて、モリコロパークは楽しそうでした。



万画廊で、  マンカイ
2010年10月16日(土)に下記の作家さん二人の
トークセッションに参加しました。

■高木 優子 TAKAGI Yuko
■吉島 信広 YOSHIJIMA Nobuhiro

写真は 、吉島 信広さんの作品。トークセッション後の談話では、

身近に作家さんとお話しできてとても楽しかったです。

 そこでマンカイに参加している

武藤邦弘さんにお会いしました。絵の断片がどれもどこかで見たような、

でもどこでまない場所を書く人です。(抽象的な説明ですね...)

好きな作家さんになりました。

下記、武藤さんの詳細です。
 http://www.yawoyorozu.com/index.php?data=./data/cl67/

0 件のコメント:

コメントを投稿