2010年10月20日水曜日

第6回社会実験 その13

ついに、雨が降りました!!!


これは午前中の大津通りの様子です。

傘を差している人、傘を差さないで速足で歩く人が半々でした。
雨の降り始めはこんな様子なんだと、思わず観察してしまいました(笑)

ということで、本日は傘の動向を一日追うことになります。
果たして、傘は借りられてでしょうか。



ちなみに、こちらは大津通りの11時頃の様子です。

昼間にも関わらず、かなり暗いですね。
雨が降ったのも、この時間でした。




そして、本日からPARCOさんでは 「DOARA PARCO JACK1?」が開催されています。

PARCO内のスタンプを集めると、プレゼントがもらえます!
私もさっそくスタンプを集めて、プレゼントをゲットしてきました!
何が貰えるのかは秘密です。
写真は一つ目のスタンプを押した様子。この他に4種類のドアラスタンプがあります。

その他にも、ドアラになって記念撮影が出来たり、
ドラゴンズと言えばあの人!という大物芸能人がドアラになっていたりと、
PARCOがドアラでジャックされています。

以上、イベントのご紹介でした。


by 内木

0 件のコメント:

コメントを投稿