2010年10月29日金曜日

なごやかさ実験終了

お疲れ様でした~。第6回社会実験は25日に無事終了することができました。

ひとえにたご協力にちや励ましのコメントをしてくれたたくさんの

方々のおかげです。

本当にありがとうございました。


期間中はずっと三越で座ってましたけど、いろんな人とコトに出会いました。

そこで、よりこの街の人が好きになりました。

だから、その人たちが暮らすこの街がもっと好きになりました。

なごやかさでこんなにたくさんの人に出会えるとは思ってもみなかったです。

ご縁ですかね。


そんなこんこんなで、名古屋の街をよりよくしたいと切に思うようになりました。

これからもがんばりますよ。

まだ論文やってないですけどね...

0 件のコメント:

コメントを投稿