2010年10月12日火曜日

第6回社会実験 その6

本日2回目目のブログ更新です。


最初に告知を


10/18(月)から名古屋PARCOに西館インフォメーションに

設置させていただく事が決定しました!!
   



今日、中日新聞の取材を三越でお受けしました。

今回の社会実験の特徴と今までの実験の内容などについて聞かれました。

ビニル傘を差し出しているのが人が、うちの先輩です。結構のりのりで撮影されてました。


その後、pause(カフェ)になごやかさを設置。
そのとき偶然にも、中日新聞の記者の方と再会!!ちょっと嬉しいイベントでした

pauseで休憩がてら、バナナスムージをいただきました。

すっきりした後味でおいしかったです。


僕はたいてい三越前で立っているので、見かけたら話しかけてやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿