2010年10月18日月曜日

第6回社会実験 その11

なかなか雨が降らないまま、実験開始から1週間が過ぎました。


ご覧の通り、雨が降らなけらばなかなか出番はきません。


空は曇り空です。雨は降るのかな。

ですが本日、利用登録をしてくださった方が1名!!
「頑張ってください」と応援の声を頂きました。

また道行く方々は皆さん、気にとめて頂いている様子。
雨が降ってくれれば、皆さんに使って頂けるのに。


ちなみに、私たちはこうして傘立て見守っています。三越さんのみになります。
どのような方から何を尋ねられたのか、実は書き留めているんです。

写真は、いつもブログを書いている山本です。
最近、毎日同じパーカーを着ています(笑)


話はそれましたが、こうして街の人の反応を伺うのは、
以外に楽しいです。

皆さんお近くにお越しの際は、遠くから見守るのではなく、
ぜひ声をかけてくださいね。


by内木

0 件のコメント:

コメントを投稿