2010年10月13日水曜日

第6回社会実験 その7



本日、黄色に染まった会場の一角に「なごやかさ」が設置されました!



NAGOYA DESIGN WEEK2010のメイン会場のラシックの模様です!
会場には、中部のデザイナーや地場産業が手掛けた商品がたくさん展示されていました。
シャチホコの靴下や名古屋弁のかるたなど、名古屋らしい商品のコーナーもあります。また、会場の構成も変わっており、三角のブースで構成され、発見しながら楽しめます!かなり見どころが満載の展示になっています。

初日にも関わらず、午前中から多くの人が足を止めていましたよ!



イベント会場に置くことで、「なごやかさ」を知ってもらい使って頂く
機会が増えると思います。
そして、NAGOYA DESIGN WEEK2010以上に「なごやかさ」を盛り上げていきたい!
と思いました。


※ラシックでのなごやかさの設置期間は17日の日曜日までとなっています。


by 内木

0 件のコメント:

コメントを投稿