2010年10月19日火曜日

第6回社会実験 その12

こんにちわ。


最近めっきり寒くなってきましたね。

三越フランスフェア(10月13日~10月18日)に行ってきました。

残念ながら昨日までだったみたいです。

チーズやワインやパンや雑貨、などなどが並んでました。

デパートの試食って、なぜかついつい買ってしまう気分にさせられますよね。

つられて、下の写真の高級なパンを買ってしまいました。

あと、全然関係ないのですが、販売員のフランス人の方が

日本語を流暢に「いらっしゃいませー。」て言っていたのにびっくりしました。

 
 久屋公園の光のひろばで葦船の完成祝賀会をやってました。

船を見たかったのと、知り合いがいるかな―と思って行ってみたら、

忙しそうだったので話しかけられず。
 
そしたら、この間の中日新聞の記者の方にまたまたそうぐう。 ちょっとテンションが↑。

葦船の取材にいらしてたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿