2010年10月14日木曜日

第6回社会実験 その8

こんにちは。

今週は雨が降るのでしょうか。

今日はbloroのオーナー太田さんが三越までいらしてくれました。

一人でいると心細いので、だいぶ励まされました。ありがとうございます!!



今日も三越で調査を行ってきました。雨が降らないと利用者もいませんね。

興味を持って話しかけてくれえ、おじいちゃん、おばあちゃんは多いですが。

他にはよく外人の方によく声を掛けられます。それで、中国人の方と知り合いになりました。

三越前っていろんな名出会いがあります。


カフェ・ド・クリエ栄東店で、クリームプリュレショコラを飲みました。

プリンの味の飲み物です。

プリンの味の食べ物って、最近よく見るけどブームなんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿